日常と自分磨き

今年は身体作りを頑張りたい30代2児のママ

blogスタート

こんにちは。

久しぶりに、ブログを始めます!

主に日々の出来事や身体作りについて。

今年は自分の身体を引き締めようと思います。

痩せたいのではなく、筋肉を付けたい。

そのために最近は毎朝、竹脇まりなさんのYouTubeを見ながらトレーニング。

食もお昼はお米を抜いて出来るだけタンパク質

高めな料理を作って食べてます。

f:id:s2024:20240312142620j:image

コストコでささみを2kg買い

とりあえず1kgサラダチキンに。

f:id:s2024:20240312142615j:image

f:id:s2024:20240312142617j:image

まだここ数日の話なので食べ物はこんな感じ。

f:id:s2024:20240313000759j:image

夜は今までより白ご飯は少なめですが

しっかりと食べてます。

お酒も好きなので飲んだりしてて

無理のないペースで進めてます!!